異動のご挨拶2024年3月

こんにちは🎵
春ですね~🌸 花粉症真只中の「なごやか文庫」担当です🤧。
毎日ティッシュ消費に貢献しております…🤧笑
全国の花粉症仲間の皆様、このつらい季節をなんとか乗り切っていきましょうね!

さて少し前の話題で恐縮ですが、「なごやか文庫」では年末年始にかけて恒例となった書き初めを展示させていただきました。
小学生からシルバー世代の皆様までの素晴らしい作品が新年の売り場を華やかに彩ってくれましたので、ぜひご覧ください。

思い返すと、今年は元日から北陸地方で大規模な自然災害も起こりましたね。

普通の日々を送ることが出来る幸せをしみじみ感じるとともに、自分にもなにか被災地への応援が出来ないかと考えました…。

それから雪が降ったり、風が吹いたり、ポカポカ陽気になったり、と毎日があっという間に過ぎ…
いよいよ春がやってきました!そう、花粉症の春です(2回目)🌸🤧

そんな中、私事ではありますがご報告があります。
私「なごやか文庫 2代目」担当は、3月末を持ちまして異動することとなりました。
今まで本当に多くの皆様のお力添えをいただき、なんとかここまで運営することが出来ました。
本当にありがとうございました!!
皆様からいただいた笑顔や温かい言葉を胸に、これからも元気で頑張っていきたいと思います。

皆様いつまでもお元気で! またどこかでお会いしましょう✨
今後とも「なごやか文庫」をどうぞ宜しくお願いします!