古本市 ありがとうございました~2023年春の巻~

こんにちは🎵 「なごやか文庫」担当です。

長かったコロナ禍もようやく明けましたね! 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、なごやか文庫では5月26日(金) 27日(土)に古本市を開催させていただきました。

晴天にも恵まれ多くのお客様にお越しいただきました。

会場入り口でーす。

初日は開店前30名以上の方にお並びいただきました。
感激です…✨

古本市は秋にも開催予定です。

どうぞ、お楽しみに♪

東村山社会福祉センターカフェ 古本市開催

挽き立てコーヒーを飲みながら読書も出来る休憩スペース

東村山社会福祉センター 古本市開催2023年5月26・27日

CDも多数販売しました。

選んだ本を嬉しそうに胸に抱えてお帰りになるお客さま、2日連続でお越しいただいたお客さま…皆さまの姿に私はたくさんの元気をいただきました!(明日からもまた頑張るぞ✊)

また、これまで「なごやか文庫」へ本を寄贈していただいた皆さまにも心より感謝申し上げます。

これからも皆さまに愛される「なごやか文庫」でいられるようにスタッフ一同力を合わせて頑張ってまいりますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

なお「なごやか文庫」は年末年始以外の毎日(朝9時~夜9時)運営しておりますので

ぜひ遊びに来てくださいね! お待ちしておりまーす👩