古本市 ありがとうございました~2023年秋の巻~

こんにちは🎵

11月でも昼間は半袖でも良いくらいの夏日が続いていると思ったら、翌日は秋を通り越して突然の冬・・・衣替えのタイミングを逸した「なごやか文庫」担当です笑。

どうか皆さま体調管理には気をつけてまいりましょ~🍀

さて、なごやか文庫では10月27日(金) 28日(土)は今年2回目の古本市を開催させていただきました。
おかげさまで心配していたお天気にも恵まれました🌞

では、ここで当日の様子を写真でご紹介させていただきま~す♪

古本市2023 東村山社会福祉センター

【センター外構フェンス】イベントの周知については、市報や市のホームページ、図書館、公民館、近隣のお店等にもご協力をいただきました。ありがとうございました。

【会場入口】お馴染みの赤看板がお出迎え。

【初日の運営開始前】朝早くから多くの方々にお並びいただきました!

【会場内】気に入った1冊、懐かしい1冊との出会いはありましたか…?✨

【カフェスペース】挽き立てコーヒーを飲みながらのんびり読書。

【なごやか文庫】通年運営のこちらにも新しい商品がどんどん入荷していますよー。

初めてお越しになった方から毎回楽しみにしていただいている方まで、今回も多くの皆さまにご来場いただきました。本当にありがとうございました。
また「なごやか文庫」へ本を寄贈していただいた皆さまにも心より感謝申し上げます。

寄贈は現在も通常受付しています。大切な本を次の方にバトンタッチする、また託されたバトンを受け取る喜びをぜひ皆で分かち合いましょう🏃‍♀️📚🏃‍♂️📚🏃‍♀️

これからも皆さまに愛される「なごやか文庫」でいられるようにスタッフ一同力を合わせて頑張ってまいりますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
なお「なごやか文庫」は年末年始以外の毎日(朝9時~夜9時)運営しておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね! お待ちしておりまーす👩